果てしなくツーリング [ツーリング]

熊本県を目指しZZR400を走らせたのが7月30日の14:00
パンク修理も終わり、喜んで遊んでまわりました[るんるん]
今日もソロツーリングだぜ[パンチ]
(非常に寂しい・・・)
福岡県豊前市から出発して由布院へ[ダッシュ(走り出すさま)]
そこから別府一の宮線に乗り深緑の中を快速に走ります[ダッシュ(走り出すさま)]
しばらくすると牧場やら、高原やら出てきます
ぺ~タ~.JPG
飯田高原は僕の大好きな高原です[揺れるハート]
乗馬が出来たりしますよ[犬]
(エルランチョグランデだっけ?)
ヨロレイヒ~!飯田高原.JPG
メットの中ではぺ~タ~[exclamation×2]やら何やらを叫びながら走りました[グッド(上向き矢印)]
それだけ気持ちのいい道路です[グッド(上向き矢印)]
見える!阿蘇山!!.JPG
しばらく走ると遥か遠くに阿蘇山が見えてきました
あそこまでいったら今日は帰るとしようかな・・・
ち〇ち〇電車が通ってた!.JPG
ところがドッコイ何を思ったか阿蘇大橋を渡ったりしているうちに
熊本市内に到着[exclamation×2]
ち〇ち〇・・・
路面電車が走ってましたよ[新幹線]
田舎者の僕には新鮮でした[手(チョキ)]
写真はすでに通り過ぎた後です。ごめんなさい[ふらふら]
(だって携帯電話のカメラで撮ろうとすると動くものなんかあっという間に通りすぎていくんだよ)
熊本市内のR57って渋滞が凄いんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
天草まで行こうとして断念しました[たらーっ(汗)]
流石に体力が持たん[バッド(下向き矢印)]
撤収ぅっ[パンチ]
ってことで帰りのミルクロードで発見したチャペルを写メに収めました[カメラ]
聖フランシス森の教会366号線.JPG
ミルクロードにあるよ.JPG
こんなところで永久の愛を誓いたいよ[ムード]
そろそろ彼女が欲しいな・・・[揺れるハート]
この教会の前で写真撮るとご利益あるかも[るんるん]
ちんちろりん[るんるん]
(写メとるときに鳴る音)
ぺ・ヨンジュン似(笑)のゆき、初公開でございます[ぴかぴか(新しい)]


逆光!.JPG
ってこらっ[どんっ(衝撃)]逆光じゃないかっ[あせあせ(飛び散る汗)]
神様は
「お前にはまだ早い[exclamation]
と、おっしゃっているようです[失恋]
(お父さん?)
人間大砲だぁ!.JPG
この角度・・・こうするとバビョ~ンって飛び出てきてるみたいです(笑)
馬鹿やってないで早く帰ろう・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
なんだか急に寂しくなった僕はいそいそと教会を後にしました[ダッシュ(走り出すさま)]
・・・かえる方向どっち?
あまりにぶらぶらしすぎて方向がわからなくなりました[あせあせ(飛び散る汗)]
ロングツーリングを夢見てバイクの免許を取ったのが2ヶ月前・・・
方向音痴なのを忘れてました[たらーっ(汗)]
・・・あっ[exclamation&question]
阿蘇、大観峰の看板を発見してほっとしました[わーい(嬉しい顔)]
途中にこんな道を発見して寄り道をしました[グッド(上向き矢印)]
だって通行止めってかいてある看板を発見するとなんだかちょっとだけのぞいてみたくなりませんか?
ってことで覗いちゃいます[揺れるハート]
外輪山.JPG
おぉっ[exclamation×2]すっげー[exclamation×2]
阿蘇の外輪山がよく見えるよ[exclamation×2]
でもこの道、砂利が多く細い上にガードレールが低くて錆さび[あせあせ(飛び散る汗)]
さびさびだよ.JPG
お・・・落ちたら死ぬ・・・な・・・ながい.JPG
ながい・・・ながいよ・・・
好奇心は猫も殺すらしいにゃん[るんるん]
ひたすら下って行くと中腹辺りに長寿ヶ丘公園がありました[ぴかぴか(新しい)]


さらにさらに走り続け、杖立温泉を横目に[いい気分(温泉)]
天瀬温泉を越え[いい気分(温泉)]
守実温泉を無視し[手(パー)]
へろへろになりながら我が町に上毛町に到着[exclamation×2]
長かった・・・好奇心もほど程に・・・を思い知らされたツーリングでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。