高蔵山堡塁跡 [潜入捜査ファイル]

あれは今年の春頃のこと・・・
わたくし、ゆき捜査官の所属するTEAM ONE JOULEは
福岡県北九州市小倉南区の高蔵山にいた。
北九州市小倉南区と言えば我等TEAM ONE JOULEの拠点・・・
まさかこんな所に政府の陰謀があるとは!!


1894年日露戦争の際に、関門海峡を守るために建設された高倉堡塁・・・
政府はそんな大昔の戦争遺跡を利用し、エイリアンと何らかの共同研究を行っているらしい!!
これは潜入せねばなるまい!!


県道門司行橋線の「沼本町3丁目」交差点に「高蔵山森林公園」の標識が出ているので。この交差点を山に向かって進む。


九州自動車道の下を進むと右手に公園駐車場がある。
公園広場へ下る直前のカーブに企救自然歩道の道標が見えて来る。


企救自然歩道から足立山3200mの標識の散策道を道なりに登る。


途中楓の木の広場がある。


目的地は高蔵山広場である。


高倉山.jpg


現場についた・・・


僕らTEAM ONE JOULEメンバーは施設内の捜査を始める。
が・・・時すでに遅し。
政府の陰謀も、エイリアンとの共同研究の証拠もきれいさっぱりなくなっていた。
この施設はかなり大きく、全てがレンガ作りであった。
目検討だが横幅は約80m~100m
奥行きは20mくらいはあるはずだ。
しかも施設はここだけではなく、この裏に当たる森の中にも
似たような施設があった。






タグ:廃墟 潜入
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。