バリ島一人旅 [ゆきちゃんごろごろ日記]

2014年1月・・・・

日本各地で夜が明け、一日が始まろうとしています。

1390839420816.jpg

わたくし、ゆきの一日は珍しく空の上から始まりました
1390839432427.jpg

1390839431308.jpg

シンガポールで飛行機を乗り換えバリ島への一人旅
DSCN2868.JPG

シンガポール空港は無臭でした
1390839440538.jpg
その国のニオイって期待してたんだけどヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚

バリへの入国は夜になっちゃったので2日目から本格的な観光がスタートです(´∧ω∧`*)
DSCN2881.JPG

朝食後は朝から町をぶらぶら。

一人旅なので誰ともつるむことなく自由気ままですヾ(≧∇≦*)/
DSCN2882.JPG

DSCN2883.JPG

朝の砂浜を歩き
DSCN2886.JPG

漁船の違いからも異なる文化を感じます(´∧ω∧`*)
DSCN2884.JPG

路地裏をゆっくり歩き
DSCN2888.JPG

また海にでたかぁヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚
DSCN2890.JPG

ここからは街中を走り回っているタクシーでバリ島観光を進めていきたいと思います
DSCN2891.JPG

今回の旅の目的は特になく、単なるいつもの思いつき(σ*´∀`*)

一度は飛行機に乗って海外に行ってみなきゃと思って、とっつきやすそうな

バリ島をえらんだのであります(*^^)v

タクシーの運転手に片言の英語でお勧めの観光名所へ連れて行ってくれって頼んだら

シルバーアクセサリーを作っている工場に連れてきてもらいました
DSCN2892.JPG

DSCN2893.JPG

いい仕事しちょりますねぇ٩(๑❛ㅂ❛๑)۶

つい出てしまうおくに言葉
DSCN2895.JPG

2日目のバリはこんな風にお散歩とちょっとした観光、そしてお買いもので終了(*^_^*)

ほんとにの~んびりしててレジャーなんてしてませんヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚
DSCN2903.JPG
ホテルではバリのビールをゴキュゴキュ飲み、

バイキングでお腹いっぱい食べて、
DSCN2906.JPG

バリの伝統的なダンスを見て、
DSCN2909.JPG

テラスでぼけ~っとしながら脳細胞の大量虐殺
DSCN2904.JPG

あ~これで時々かかってくる日本からの電話がなければ最高なのに(qμ凵μ*)圉゙

バリ島2日目の夜は静かに更けていくのでありました(´∧ω∧`*)
タグ:観光 旅行
nice!(65)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 65

コメント 4

TakiHaru

おはようございます。はじめまして。
拙ブログにご訪問 & nice ありがとうございました。
本記事でなくてすみませんが、廃墟、秘境・・・ 私も興味あります。
by TakiHaru (2014-08-02 07:40) 

ゴーパ1号

おひとりで?
私もかなり前ですが行きましたよ〜。なつかしい。

by ゴーパ1号 (2014-08-02 08:29) 

美美

こんばんはー
はじめまして~
バリ島は29年前に新婚旅行で行きました。
帰りの飛行機の中では夫婦二人で気分が悪くなり
大変な思いをしました^^;
でも私にとってははじめての海外旅行だったので
良い思い出になっています(∩.∩)
by 美美 (2014-08-02 19:40) 

イチロー

ひとり旅、いいですね。海の見える所でゆっくり過ごしたいです。

by イチロー (2014-08-03 07:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。