バリ島一人旅 ③ [ゆきちゃんごろごろ日記]

バリ島4日目の朝

今日は朝のお散歩はなしで、昨日約束していたタクシードライバーのラルさんが

バイクで迎えに来てくれました(´∧ω∧`*)

バリ島では日本製のバイクがたくさん走っていて、人々の足として大変重宝されています。

DSCN2971.JPG

バイクだとその土地の風を感じる事が出来て、旅に来たって実感させてくれます(*ゝωб*)b

DSCN2979.JPG

熱気に満ち溢れるクタを抜けてやって来ましたホースライディングΨ(≧ω≦)Ψ

見てください!教科書に出てきそうなほど絵になる彼女を!
DSCN2989.JPG
彼女、お馬さんには何度か乗ったことがあるそうです(*^_^*)

どうりでねぇ(*ゝωб*)b

まずは朝の静かな住宅地を抜けて
DSCN2990.JPG

田んぼのあぜ道を歩いていきます
DSCN2999.JPG
とても長閑できもちいいです。

時々現れるお寺??も、まず日本でお目にかかれない変わった様式
DSCN3014.JPG

やがて海に出てくると朝からビーチコーミングをしている方々がいます。
DSCN3025.JPG

浜辺で散策した後は、また田んぼ→市街地をぐるりとまわって帰ってきました(´∧ω∧`*)
DSCN3031.JPG

馬で朝の散歩をした後はラルさんにお買いものに連れて行ってもらい
DSCN3049.JPG

DSCN3055.JPG

今日、日本に帰ることを伝えるとお昼ご飯をラルさん家で食べようと言う事になり

お邪魔させてもらいましたΨ(≧ω≦)Ψ
1390839551693.jpg
この時、ラルさんと一緒に飲んだビールが一番おいしかったなぁ(´∧ω∧`*)

今の仕事は大変で、時々家族のことで頭を悩ませるけど、それでも幸せに暮らしてるって。

どこの国のお父さんも一緒なんだね(*^_^*)

そして、楽しかったバリ島旅行も飛行機の時間が迫り、別れの時が・・・・
1390839553670.jpg
名残惜しいですが、また行きたいですねぇバリ島(´∧ω∧`*)

今回、最後に家族の暖かさを知った旅でした(σ*´∀`*)
タグ:旅行 観光
nice!(50)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 3

hatumi30331

バリ島一人旅・・・
満喫やね!^^
人との出会いで楽しくなるよね。
ゆきさんの人柄が旅を楽しくするんやね。^^
行った気分・・ありがとう〜♪^^
by hatumi30331 (2014-08-05 23:25) 

green_blue_sky

おはようございます。
バリ島はいいですね、海外は知らない人です(^_^;)
九州は雨が降り続き、大変ですね。外出の際はお気をつけてください。
関東は日差しが照り続けて暑すぎ・・・
by green_blue_sky (2014-08-06 05:54) 

アルマ

楽しい思い出が出来たようで良かったですね(^O^)/
by アルマ (2014-08-06 12:54) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。