トトロのバス停に行こうヽ(*>∇<)ノ [すいすぽでドライブ]

2014年2月

トントロ♪トントロ♪隣のトントロ♪千と千尋の上カルビ♪

(今日のBGMはprincess ghibliよりとなりのトトロをお届け♪結構激しいサウンドだから注意して聴いてね♪)


今日は猫バスの止まるトトロのバス停を目指し、大分県佐伯市宇目町南田原轟に向かい

車を走らせています

トトロも猫バスも寒いの苦手じゃないといいな( ̄▽ ̄;)
DSCN3156.JPG

徐々に雪が積もるなか、ツルツル滑りながらのドライブ・・・

九州も雪は積もるのです(>_<)

で、いきなりですが、トトロのバス停に着きました!
DSCN3149.JPG

さつきちゃんとめいちゃんの後ろでトトロが狂気に満ちた笑みを浮かべています\(^-^)/

DSCN3151.JPG

小さなトトロにはかわいい願い事も書かれています(´∧ω∧`*)
DSCN3153.JPG

トトロだけじゃなく近くにはちゃんと猫バスもいましたヽ(*>∇<)ノ
DSCN3154.JPG
ジブリ作品がこの時期テレビで放送されると夏だなぁって感じがしますが、

皆さんは夏と言えば何を思い出しますか?

暑い日が続きますが乗り切っていきましょうね(´∧ω∧`*)
nice!(60)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 60

コメント 5

まき

☆頭の中でずっとトトロの歌がこだましてしまいそうなところですね(^^)/
夏と言えば・・・・・アイスクリームを連想してしまう ただの食いしん坊の私です (照)
by まき (2014-08-09 22:28) 

hatumi30331

トトロ・・・・
何回見ても、同じとこで笑って・・・同じとこで泣く・・・へへ;

この時期に雪見ると・・・
何だか変な気分。(笑)


by hatumi30331 (2014-08-09 23:10) 

楽しく生きよう

10年くらい前大分に長期出張した際、大分バスのホームページでこのバス停知りました。
ただ行ったことはありません。
by 楽しく生きよう (2014-08-10 08:14) 

リュカ

トトロいいですよねー。大好きです。
ジブリ作品はどれも良いな♪♪
ビデオテープ何度も観て、テープが伸びて、DVD買った作品多し!です(笑)
by リュカ (2014-08-10 14:01) 

どるふぃん

まさに2歳の我が子がハマり中です(*^。^*)
何度見ても良い!そして、どの世代も楽しめる!最高です(^^ゞ
by どるふぃん (2014-08-10 14:37) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。