リハビリツーリング イン 中津、国東半島 [ツーリング]

2014年7月13日

実はブログを読み返すだけでは感じ取れない空白の期間があります(; ・`д・´)

それは・・・・

半年以上バイクに乗っていない!!

ということ・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

むしろ、ライダーの癖にバイクさえも持っていなかった期間であります・・・・

NS-1が僕の初のバイクで次がZZR400→大型二輪免許取得後→GB250クラブマン→SX200Rと

大型二輪の免許を取得したにもかかわらず、バイクは小型化、排気量は減る一方にありました!!

じゃぁ次に手に入れたバイクってもしかして125㏄!?

いいえ(`・ω・´)キリッ

2014-07-13 07.32.52.jpg
白いナンバーは譲れませんき!!

スーパーシェルパ(250㏄)をYu氏から安く譲ってもらったので、

さっそく地元の八面山へリハビリツーリング出かけましたヽ(*>∇<)ノ

1405204673073.jpg

八面山では中津の街が見下ろせて静かなビュースポットになっています
1405205309477.jpg

そのまま、普段は車じゃいけないところをウロチョロ(´∧ω∧`*)
1405206081188.jpg
オフロードバイクなので技量が伴えば、荒れた道だってへっちゃらです(*ゝωб*)b

八面山には湖もあってバス釣りのスポットにもなっています。
1405206208133.jpg
今は釣れるのかな??

中津市街に降りてきて、山の次は海も眺めちゃうぞ!
1405210543790.jpg

ぶらぶらしている最中においしそうなお店を見つけたりするとうれしくなるよね(((o(*゚▽゚*)o)))
1405208952491.jpg
でも、まだ、質より量なので当分は足を運びそうにないなぁ((((;´・ω・`)))

この日は一気に海沿いを国東まで走り、存分に海の解放感を味わいましたヾ(≧∇≦*)/
1405238939092.jpg
砂浜を勢いよく走るって一回やってみたかったんです(∩ω∩`)

今日のリハビリは以上(`・ω・´)キリッ

次回からは本格的なツーリングが始まりますので、こうご期待(´∧ω∧`*)
nice!(29)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 5

アルマ

バイクですとそんなに駐車スペースを考えなくていいから良いお店を見つけたら寄りやすいですね(#^.^#)
大分、小さい頃に父親の里がえりで行った時の記憶と、20歳のころに1度車で行ったくらいで・・・
ラクテンチとサファリパークは記憶にあるんですが(^_^;)
by アルマ (2014-08-16 00:19) 

てんてん

やっぱりバイクはいいですね♪
by てんてん (2014-08-16 10:29) 

opas10

いよいよ本格的に復活ですね!!
by opas10 (2014-08-17 00:03) 

yu-papa

これはオフロードにも使えそうですね^^
by yu-papa (2014-08-17 17:25) 

beisi

ダート走行楽しそうですねーーー。

by beisi (2014-08-18 15:23) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。