グレイの地球侵略!! [ゆきちゃんごろごろ日記]

去年の冬のこと・・・
僕は奴等の地球侵略の一部始終をこの目で見ました・・・であります[るんるん]
どうやら宇宙人(グレイ)の地球侵略の第一段階、諜報活動の真っ最中だったと思われる・・・であります[exclamation×2]
北九州市の小倉の服屋さんでぺこぽん・・・いや、地球人に成りすましているつもりでしょうか?
寒いのかマフラーを巻いている・・・であります[揺れるハート]
宇宙人(グレイ)の仕事ぶりはこんな感じ・・・であります[ぴかぴか(新しい)]
あぁっ!?.JPG

力いっぱいサボっとる[exclamation×2]
ちょっとかわいかったので日記に書いときました[るんるん]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。