世界大戦時代のか!?潜入!廃トンネル! [潜入捜査ファイル]

日本全国に散らばる潜入捜査官の皆さん今晩は 今夜はわたくし、ゆき潜入捜査官が まだNS-1に乗っていた頃に発見した奇妙なトンネルをご紹介(^^)v 懐かしきNS-1.jpg 大分県宇佐市の道路沿いに真っ暗な廃トンネル! 入口はコンクリートで固められていましたが、奥へ進むにつれて手彫り感がMAXに漂います(-。-)y-゜゜゜ そうそう、コンクリートの素材・・・結構古そうで粗末な印象を受けました。多分崩落はないと思います。 廃トンネル?.jpg ・・・やばいっしょ・・・ ハンドガンとフラッシュライトは潜入捜査官の基本装備だから持っていった方がいいですよ(>_<) なんせこのトンネルには、地球外生命体であるゲジゲジが出ます!! (ひぇぇぇ!!) 拾ってきた画像だけど、どんなのか見てみたい?? 凶悪な面構えです!!.jpg コレなんよ!! でたー!!.jpg fire!!fire!! って銃撃したくなるでしょ(>_<) こんなのが背中にくっついてきたら・・・・ 暗いトンネルをブーツの靴音を響かせながら進むと 反対側.jpg 裏側はこんな作りで目の前には表の風景と同じ田園が広がっています。 宇佐といえば旧日本軍の飛行場があったので、もしかしたら大戦時代の遺産なのかもしれません。 きっとそんな遺産を発見したエイリアンがこのトンネルをゲジゲジ製造工場にしたのでしょう((+_+)) 地球外生命体と戦うならココをクリックするんだ!! http://waiwai.map.yahoo.co.jp/map?mid=lPkGBnrEmNAVuPLWsSkiyk0r0IOi2HuOZhbA#old:1:update:10:::0::%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%8D%E3%83%AB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。