またまた流行りを手に入れたぜ!? [ゆきちゃんごろごろ日記]

にっしっしぃ(笑)
またまた最近の流行りを手に入れました。


更に流行りに乗っかるぜ!!.JPG
これだよ!これ!!ゲームのキャラクターが絵柄になってるよ!!


最近、缶コーヒーに武将の絵柄をプリントしたヤツもあったよね!!


さてさて、中身のジュースはどんな色かな??
(まず味が気になるだろフツー)


・・・普通の色や・・・.JPG
・・・思った以上に普通だ・・・
味も普通・・・ローヤルゼリーとカフェインが入ってるから徹夜でゲームしてるとき
眠くなったらポーション的なつかい方が出来るかもよ(笑)
(でも、FINAL FANTASY XIII ELIXIRって書いてある)


さぁ飲んでみろよ♡.JPG


ん?何かおる!.JPG
中身のジュースがあまりにも普通だった一部始終を家政婦はみてました!


ところでえりちゃん
なんか汚れてね?.JPG
なんか汚れてないない??



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。