2010年へ! TEAM ONE JOULE忘年会!!(と門司港ショートツーリング) [♪サバゲー♪]

皆さんこんばんは☆
もうおとといの話になるのですが、
北九州のサバゲーチームであるTEAM ONE JOULEの忘年会がありました。
集合は22時という事で、この日すでに潜入、偵察を済ませていた私ゆき。
バイクでうろちょろすることにしました♪


行橋市のコスタをぶらぶらし、それでも時間が余ったので門司港レトロに向かいました☆
ロンリーウルフ参上!!.JPG
写真がどうしても切れてしまいますが、
いいですねぇZZR400♡
それ以上にいいですねぇ!恋人達の町!門司港レトロ!!
ライトアップもされていて、いろいろなものが眩しくて直視できない!
いいえ!ひがんでませんよ!田舎のペ・ヨンジュンもモテモテなもので!
いいえ!無理してませんよ!目頭熱くありません!
次!次!
次の話しましょう!
で、ひがんだ後は色々写真を撮りましたよ♪
(びがんだんやん!)
の・・・のみてー!!.JPG


恋人だらけだ・・・.JPG


中華料理屋!?.JPG
この建物の前に中華料理屋の看板が立っていたので、
中華料理を食わしてくれるのでしょう!な・・・なんかお高そうです(汗)


カップルだらけの門司港に自分の居場所を見出せず、
今日の忘年会会場(サバゲーフィールド)に向かいました。
(寂しくなんか無いやい!!)


しっかり働いてくれたまえ.JPG
だぁれ?職場がらこっそり持ち出したんでしょ.JPG
TEAM ONE JOULEのBBQはいつもこいつが一役買ってくれます!


おかげでほら☆
暖色系のライトは最高です.JPG
明るいよ.JPG


明るくなったら肉を焼くぜ!!
それにしても・・・グロイ.JPG
TEAM ONE JOULEのリーダーONIONさんが焼き始めた肉・・・。
・・・
・・・ ・・・
・・・ ・・・ ・・・。
グロイっす・・・。


・・・き、気を取り直して
これ・・・全部食えるの??.JPG
ハンドガンサイズのチキンを焼いています.JPG
焼くぞぉ~!!
くうぞぉ!!
のむぞぉ!!!
(僕、バイクだから飲めないけど・・・)
TEAM ONE JOURE乾杯!!.JPG
乾杯!!


めちゃめちゃのみてー.JPG


肉と酒だけじゃない!
このクオリティーが北九のサバゲーチーム!TEAM ONE JOULE!!
銀シャリに期待♡.JPG
飯盒炊飯で銀シャリに期待!!
・・・
・・・ ・・・
・・・ ・・・ ・・・。
期待するも、せっかちな誰かがすぐに火力アップ!!
飯ごうファイヤー!!.JPG
米がちと・・・?こげちゃいました(汗)
ごめんちゃい!!
(お前かい!!!)
お湯割りの湯とハンドガンナー.JPG
今年も週二のナイトゲームに、北九州に群雄割拠する強豪たちとの交流戦!
そして、なんと言っても今年から始まった廃墟潜入バスツアー!
沢山の修羅場と非公式な潜入捜査、星の数程の弾薬を使い果たした一年でした!!
本当にみんなお疲れ様でした!!
そして、このブログを御覧の皆々様!!
TEAM ONE JOULEはサバゲー、バイクツーリング、走り屋、廃墟潜入捜査官等の
様々な仲間を募集中!!多方面に道楽を広げるべく活動してまいります!!
今後ともゆきのうろうろ日記とTEAM ONE JOULEをよろしくお願いいたします♪


それでは皆様!今年も良い年だったでしょうが、来年は更に良い年になりますように!!















nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。