TEAM ONE JOULE 活動記録 [♪サバゲー♪]

眠いよ・・・寝てないよ・・・
僕の所属するサバゲーチームONE JOULE は主にナイト戦しかしない特殊なチームです。
だって、みんなであつまって遊べるのって大抵夜だからね[三日月]
昨日はチームの友達の銃が不調だったので今後の活動計画について話し合いをしました。
一路ジョイフルへ[レストラン]
間近に迫ったお盆の潜入バスツアー[車(RV)][ダッシュ(走り出すさま)]
(廃墟に完全武装をして陰謀やら、歴史を解き明かしていくツアー)
この潜入ツアーの行き先をどうするのか[exclamation&question]
から始まりました。
大分県方面だ[exclamation]
熊本県方面だ[exclamation]
いやいや[exclamation×2]右に座ってる娘だ[exclamation×2]
・・・[どんっ(衝撃)]
話がそれとる[あせあせ(飛び散る汗)]
TEAM ONE JOULE こと、自己主張の激しい人間集団、チーム俺が[exclamation]俺が[exclamation]の悪いところです[もうやだ~(悲しい顔)]
潜入バスツアーの行き先は話し合いの結果
(ナンパあり[揺れるハート]、お酒あり[グッド(上向き矢印)]
熊本県の阿蘇大橋(自殺の名所)[モバQ]
同県鹿本群植木町の田原坂官軍墓地(薩摩軍と政府軍が戦った西南戦争の墓地)[モバQ]
同県同郡同町の信愛病院(廃墟)[病院]
同県天草市の天門橋1号沿いにある天草パールラインホテル[ビル]
どっかの温泉[いい気分(温泉)]
が候補として挙がった[手(チョキ)]
みんな危機に陥れば素晴らしいチームワークを発揮するけど、
必ず一波乱起こすチームだからな[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
どうなる事やら?
まあ男が10人前後集まればしかたないかな[るんるん]


TEAM ONE JOULEは君を求めている!!
入隊希望も、単なる冷やかしもココをクリックだ☆→http://onejoule.hp2.jp/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。