吉冨製薬に萌え萌えバイオハザード [♡工場に萌え萌え♡]

ここは福岡県吉富町の吉冨製薬です。
吉富製薬入り口.JPG


風邪引きの特効薬製作中.JPG


何年か前に友達に聞いた話なんだけど、この吉冨製薬は
以前爆発事故を起こした事があるらしい!!
2~3km離れた所に住んでいる友達んちの窓がゆれるくらい凄かったって!


何か製薬会社って聞くとバイオハザードのアンブレラを思い出します。
Tウィルスを作っているかも!!.JPG
煙突と通路.JPG
様々な水溶液が入っています.JPG


次はハンターがおそってきたぞ!!.JPG
この施設はゾンビだらけだ!!
Tウィルスが漏洩しているぞ!!


FF7の新羅社みたい!.JPG


たまにアスファルトの上で何かを引きずる音が・・・.JPG


またまた友達の言っていた話なんだけど、よくこの辺に釣りをしにくると
沢山の犬の鳴き声を聞いていたらしい。
今日は動物の鳴き声なんて聞かなかったけど、
昔は動物実験をしていたんじゃないかって言っていました。


ゴウン!ゴウン!!って」聞こえる.JPG


アンブレラの陰謀は俺がぶち壊す!.JPG
イヴの夜に一人バイオハザードごっこをするゆきでした(泣)
ふぇっくしゅん!!風邪引いたかな??
僕らのもしも!!を支えるお薬は今日も沢山作られています♪

















nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 1

ゆき

nice one ありがとうございます<m(__)m>
新しく立ち上げたカテゴリーですが、流石に
工場の設備まではよく解らず、
記事も自己満の世界っす((+_+))
そんな内容にnice one!
感謝感激です<m(__)m>
by ゆき (2009-12-25 17:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。