桜 お花見のお勧めスポット [ゆきちゃんごろごろ日記]



皆さんこんばんは2~3日前にふらりと立ち寄った公園。
その名も牛頭天皇公園(ごずてんのうこうえん)
福岡県築上郡上毛町(?)にあります[手(チョキ)]
IMG_2492.JPG


牛頭天皇公園には決まって毎年一人でお花見にきます[るんるん]
公園内にはブルーシートを敷いてワイワイ騒ぐお客さんもおらず、
非常に厳かに日本人の完成が育んだ美を楽しめます[ぴかぴか(新しい)]
IMG_2496.JPG


この日はまだまだ満開と言うわけでもないのですが、いよいよ桜色が
青空を覆う日がやってきますよ[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
IMG_2503.JPG


カップルにもお勧め[むかっ(怒り)]なスポットはここ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][もうやだ~(悲しい顔)]
http://waiwai.map.yahoo.co.jp/map?mid=lPkGBnrEmNAVuPLWsSkiyk0r0IOi2HuOZhbA&sid=_PO6A0uGh9SH1FKpSPPjIFxcWnezAyra8xNucSU0p_UxCQ--&gid=&1269965512&mode=detail#detail:1:distance:1::::::33.57541528:131.17338167

タグ:桜の名所
nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

cjlewis

これはきれいだ!
街路灯がまたいいカンジですね~
by cjlewis (2010-03-31 11:36) 

ゆき

この公園は一押しの場所なんですよ(#^.^#)
家族連れも良し(^・^)
カップルでも良し(;一_一)

by ゆき (2010-04-03 12:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。