VK11は使用場所を選んで楽しく遊びましょう(* ̄- ̄)y─┛~~ [ゆきちゃんごろごろ日記]

『VK11で海』そんな検索ワードで時々引っかかっている僕のブログ。
こんなちっちぇ~ゴムボートでなんちゅう検索ワード( ̄Д ̄;;
もしかしてそんなワードで検索かける人はこのVK11で海に出れるか知りたいのかな?


さぁ行こう!大海原へ!.JPG
どうなるか知りたいのなら・・・知りたいのなら勇気を出して海に出てやるよ!!
(友達のLa mer(リ・メーラ)さんをみちづれにね( ̄皿 ̄)うしししし♪)


外海を航行中.JPG
久々のタンデムで外海に出航します!
波は50cm!風は微風!
船底にフィンをつけようと思ったのですがカヤックを膨らませた後だったので今日は無しで(* ̄▽ ̄*)ノ"


二人で一生懸命パドリングした結果、タンデムのせいなのか、フィンがないせいなのか、
はたまた付属品のちゃちなパドルのせいなのか漕ぎ出し序盤は制御不能に陥ったけど、
コツを得てくるとまっすぐ進むようにo(*^▽^*)o~♪


またいつかうみであそびたいなぁ.JPG
大分県の安岐町や武蔵町は所々海水浴場があるので約2km進んだ所でしばらく休憩。
インフレータブルカヤックでツーリングみたいな感じで遊んでたのですが、シーカヤックのように
波を切り裂くシャープなフォルムをしていないので結構しんどいです( ̄Д ̄;)



カヤック歴数回の僕がこんな記事書いていいのかな?って感じですが、何とか海でも使えそうな感じです(*'-'*)
一人でパドリングしていると結構扱いやすかったしねo(*^▽^*)o~♪
相変わらずセルフベイラーからの進水はハンパないので濡れてはいけないものの管理は万全にね(*'-'*)
ラミネートPVCっていう素材が海水や照りつける太陽に何処まで耐えてくれるかわからないので、
海での使用後はしっかり水洗いしましたo(*^▽^*)o~♪


また海の状態がよければ海岸沿いをツーリングしてみたいなぁと思いますo(*^▽^*)o~♪
ゆきでした(* ̄▽ ̄*)ノ"
nice!(42)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 42

コメント 17

hatumi30331

隊長! あいかわらず冒険に向けて、頑張っていますね!(笑)
また次の海岸沿いのツーリング、楽しみにしていますよ〜〜!
くれぐれも無理しないでね〜♪
by hatumi30331 (2010-09-22 06:55) 

Live

今度は海上探索ですかぁ~。
次回は是非、海釣りレポとお刺身の記事を待っています。
by Live (2010-09-22 14:46) 

tsun

人柱となるお二人の後姿が凛々しいです。
初めての経験は一人では心細いですよね。
by tsun (2010-09-22 16:02) 

すーやん

いつもご来訪&Nice!ありがとうございます。
海に出ましたか〜すごいですね。私も昔にゴムボートで少し沖に出てキス釣りしていました。外海には出にくいです。
次の活動に期待しています。
by すーやん (2010-09-22 20:10) 

opas10

後ろ姿が凛々しいですね~。こういう場合も「後光が差している」って言うのかな、それとも「前光?」
by opas10 (2010-09-23 14:03) 

ケイ

こんばんは。

by ケイ (2010-09-23 20:19) 

ゆき

hatumi30331さんへ♪
最近寒くなってきてるから水辺の遊びは終わりかもしれませんねぇ(*'-'*)
そろそろ冬の雪山が待ってますo(*^▽^*)o~♪
by ゆき (2010-09-23 21:32) 

ゆき

Liveさんへ♪
お刺身食べたいですねぇo(*^▽^*)o~♪
マグロ!二夜連続的な(*´∇`*)
by ゆき (2010-09-23 21:40) 

ゆき

tsunさんへ♪
小さな頃に映画の『ジョーズ』をみてお風呂に浸かれないくらい
海が怖くなって、大きくなってからも映画の『ディープブルー』を
見て海のサメが怖くなっちゃいました(。>0<。)
いざとなったら友達を餌に逃げる予定だったのですよ♪(* ̄ー ̄)v
by ゆき (2010-09-23 21:45) 

ゆき

すーやんさんへ♪
海に漕ぎ出してのつりも楽しそうですよねo(*^▽^*)o~♪
すーやんさんも何かと多趣味ですね(*'-'*)
友達曰くゴムボートのほうが扱いやすいといっていました♪

by ゆき (2010-09-23 21:47) 

ゆき

opas10さんへ♪
もしかしたら!もしかしたらこの光はあの世の入り口からの光だったのかもしれませんよΣ( ̄ロ ̄lll)
って、それはないですよねo(*^▽^*)o~♪
by ゆき (2010-09-23 21:49) 

ゆき

ケイさんへ♪
こんばんは(*・ェ・*)ノ~☆
相変わらず変な遊びをしていますがご訪問ありがとうございます(*'-'*)
by ゆき (2010-09-23 21:53) 

Silvermac

ご訪問アリガトウございます。
by Silvermac (2010-09-23 22:55) 

yakko

こんばんは。お越し戴きアリガトウございます。
by yakko (2010-09-23 23:23) 

みえ

ぶろぐにあそびにきてくださってありがとう
いつかカヤックに乗ってみたいです。
by みえ (2010-09-24 16:44) 

賀茂なす

こんにちは^^
良い写真ですねwww
なかなかアクティブな生活で羨ましいですwww

by 賀茂なす (2010-09-25 00:22) 

たくや

素敵な趣味ですね~
自然との戯れ好きです
by たくや (2010-09-25 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

宮崎県 青島散策記大分県杵築城 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。