男三割り増し!ゲレンデで初スノボー♪ [ゆきちゃんごろごろ日記]

ゲレンデの男は三割り増しにかっこよく見えるよ!!


そんなお誘いをお友達から頂きお供した九重スキー場(‐^▽^‐)
人の運転って最高です!.JPG
雪道を走破できる四駆って素敵っす(*^▽^*)
僕のスイフトスポーツにラリースノーのタイヤ履かせたらアイスバーンの道でもイケイケかもo(*^▽^*)o~♪


す・・・滑る!!つるつると!.JPG
でも・・・現場には三割増した男達がひしめき合ってるから、自分が期待した通りにはいかないよ( ̄_ ̄ i)
って、そんな事よりも、僕・・・スノーボード初めてなんですけど(>▽<;;


初級者コースなのにボテボテ転び、雪だるまみたいに真っ白・・・
転びすぎて膝や肘がいたいよぉ・・・


そんなスノボー初心者のよちよち歩き、ピヨピヨ滑りの僕が友達二人にそそのかされ、つれてこられたコースは。
高所恐怖症だってば!.JPG


・・・
・・・ ・・・ 
・・・ ・・・ ・・・
あのぉ・・・。ここに来る前、リフト乗り場の看板に『初心者危険』の文字を見たんですけど・・・。
地獄の釜戸の口が開いてる!.JPG
写真は真っ白でよく解らないけど、中級~上級者並のコースなんじゃないかな??
急な傾斜はスイッチバックする電車みたいに下ればいいって


・・・よし!やってみるかヾ(◎皿◎)!!


うぉぉぉ~!!


勢いよくコースを滑り始めた僕!


風を切りながら低い姿勢で・・・


まっすぐ滑走(爆)
(方向転換が怖くて出来ませんでした(汗))


ひえぇぇ、ヽ`(~д~*)、ヽ


・・・ 
・・・ ・・・
・・・ ・・・ ・・・


ど・・・どうやった・・・?す・・・滑ってきたど・・・


先に下ってた友達に僕の勇姿を聞いてみると


うん。みんな見よったよ(笑)まっすぐ下ってったろぉ~(* ̄ー ̄*)


だって(/_<)


沢山転んだけどスノボーの楽しさを知ったお正月でした((o(>▽<)o))


また連れてってねぇo(*^▽^*)o~♪
nice!(80)  コメント(23)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 80

コメント 23

ゴーパ1号

ひゃ〜怖そう((((;゚Д゚)))))))
by ゴーパ1号 (2011-01-07 00:34) 

tsun

スキー、スノボーが上手ければ、更に二割り増しですね。
九州にこのようなスキー場、何か以外です。
by tsun (2011-01-07 00:41) 

yoshinorhythm

ウインタースポーツは楽しいですよ☆
僕、スキー、ボードはどっちもやります!
デッケーキッカー見ると萌えちゃうタイプです。(爆)
by yoshinorhythm (2011-01-07 10:04) 

Live

下に到着した時の写真が無いのは、??
by Live (2011-01-07 14:31) 

neruru

スノボいいですね。

我が家は、一昨年から子供にスキー
を始めさせました。
やっと2人ともボーゲンができる程度に
成長しました。

という私も実はボーダー。
3年前にブーツのシェルが割れて、
それ以来、スノボしていないアルペンライダー
より。
by neruru (2011-01-07 21:08) 

conta

いやぁー 楽しそうです。もう5年以上スキーやってないなぁ。
by conta (2011-01-07 21:54) 

なまけもの

ズサーっと上手にすべってたらさらにかっこうよくみえますね
by なまけもの (2011-01-07 22:02) 

YUTAじい

こんばんは。
ご訪問、nice! ありがとうございます。
宜しくおねがいします。
by YUTAじい (2011-01-08 00:08) 

くま・てーとく

スノボで直滑降?!きゃ~、こわい~~ヾ(;゜曲゜)ノ
私は、社会人になってから初めてのスキーに行き、転んで後頭部打って、ちょっとばかし記憶がとんでしまい、それ以来怖くてゲレンデには近づいてません(><。)
雪は、雪ダルマ作ったり、雪合戦ができればそれでいいです。。。
by くま・てーとく (2011-01-08 00:08) 

takenori

こんばんは
訪問ありがとうございます。スキー繋がりですか?
スノボー初めてにしてはnice! ガッツです!
これからよろしくお願いします。


by takenori (2011-01-08 00:38) 

ゆったん

ご訪問&nice!ありがとうございましたっ(^o^)/
またぜひお越しください(^_^)

by ゆったん (2011-01-08 01:21) 

シラネアオイ

nice!&ご来訪ありがとうございます。
by シラネアオイ (2011-01-08 07:52) 

hirochiki

こんにちは。
ご訪問 & nice! ありがとうございました☆
スキーは、もう10年以上も行っておりません^^;
ゆきさんは、スノボーを楽しまれたようで、良かったですね(^^♪
by hirochiki (2011-01-08 15:36) 

susumu

スノボで直滑降・・・。
ご無事で何よりでした。(笑)
by susumu (2011-01-09 02:17) 

opas10

>ゲレンデの男は三割り増しにかっこよく見えるよ!!

ゲレンデの女の子は五割増で可愛く見えるのでご注意を(笑)。
by opas10 (2011-01-09 13:56) 

つなみ

ナイスをありがとうございました。(*^_^*)
by つなみ (2011-01-09 19:12) 

すーやん

いや~楽しめましたか??九重にゲレンデがあるのは知りませんでした。
ターンを楽しむより、スピードっすよね。
あ~久々に滑ってみたいなぁ~近くの人工スキー場になるのかなぁ~
by すーやん (2011-01-09 23:25) 

kuwachan

スキーはするのですが、スノボはやったことがありません(^^ゞ
雪山は気持ちがいいですよね☆
by kuwachan (2011-01-10 01:02) 

Fuel

こんばんは
そういえば高校の修学旅行で行ったきりです。
ソリやったら行けるかも(笑)
by Fuel (2011-01-10 23:11) 

hatumi30331

相変わらず、楽しそう〜!
怪我しなくて何より!(笑)
by hatumi30331 (2011-01-11 00:09) 

美美

以前スキーはしましたが、
スノボーはしたことがありません。
良いお友達をお持ちで羨ましいです。
ただ無謀なお誘いには要注意ですね(^^)/
これからもよろしくお願いいたします。
by 美美 (2011-01-11 09:16) 

響

得意技が直滑降とは
かなりのスピード狂ですね(笑)
いきなりこれが出来るとは素質ありすぎです。

by (2011-01-11 16:36) 

hayama55

とっても楽しそうですね!
私は寒いのが苦手で...(笑)
by hayama55 (2011-01-13 08:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。