潜入上手は脱獄上手? [潜入捜査ファイル]

潜入捜査2日目となりました(^-^)/

そして朝から潜入捜査官ゆきに迫る危機!
DSCN1211.JPG

ぐわー!止めろショッカー(>_<)

担当の綺麗な女医さんのふりをして、実は僕を改造人間にする悪の手先だな!?

くっそー(>_<)こうなったら正体を暴いてやる(;o;)

ゆき『メールアドレスおせーて下さい』

・・・・とは言えず

ゆき『5mgのプレドニン換算だったらこの点滴は何錠分なんです?』

しまったぁ(>_<)既に答えは知っているのにこんなことしか聞けなかったぁ(;´д`)

女医さん『えぇっとぉー』

やばぁ(>_<)考えてる表情も知的でいいっ!

女医さん『40錠分ですよ♪』

ゆき『ふぅーん・・・・』

と、まぁいつまでたっても草食なゆきでした( ̄▽ ̄;)



綺麗って悪だなぁと捜査報告書を上げた後は点滴も終わり

時計の針は高いところを差し、いそいそとお昼ご飯の捜査を致します!
DSCN1212.JPG

今日のお昼は牛の卵とじ丼だよ(*^^*)

昼食を終えると僕は大学病院周辺をうろうろ(^-^)/
DSCN1214.JPG


何処の病院にもヘリポートは完備されている様です。
DSCN1216.JPG


正門の警備は昼間は厳しいけど夜の8時位なら手薄になるな;-)

こっちの出入り口は正門でもらった駐車券ではゲートは開かないかぁ(;´д`)
DSCN1217.JPG

車で来た以上はどうしても正門から出るしかないのか・・・・

場内は細かく区画区分されていて車移動では関係者用のカードを持っていないと駐車ゲートを開くことは出来ない。
DSCN1219.JPG


ここから車で脱獄するにはカムフラージュしかない!
DSCN1221.JPG


留置された点滴の先っちょと手首の患者コードタグを隠すためにカムフラージュしてみました!
DSCN1223.JPG

逆に目立つぞ(((・・;)

しかし何はともあれ監視の目を潜り抜け脱獄成功(^-^)/
DSCN1226.JPG


怪しい寺院ですがここも追々潜入捜査の対象だね(^-^)/
DSCN1228.JPG


K691?を由布川渓谷へ進路を取り、渓谷を一周する快速路を周り医大に戻ります。
DSCN1230.JPG

大分大学医学部附属病院裏から城島、東別府駅等に伸びる道にはこんな長閑な風景に出会えます。
僕にとってこうやって息抜きするのも治療の一貫なのだよ(*^^*)

医大に帰ってきた後は、施設内にあるスターバックスで美味しいおやつに舌鼓♪
DSCN1232.JPG

30分後にはもう夕食何だけどね( ̄▽ ̄;)

こうやって過ぎていく入院生・・・・いや、潜入捜査!

今日は色んなハラハラドキドキがあって楽しかったぁ(*^^*)

明日はこっそり何処に行こう(^3^)/
nice!(29)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 8

アルマ

どんな女医さんなんだろう・・・気になります(^O^)/
by アルマ (2012-08-30 07:56) 

kuwachan

おはようございます。
今度の潜入調査は大学病院?????
点滴はしているものの普通にお食事しているし・・
まっ、続きを楽しみにしています^^
by kuwachan (2012-08-30 09:45) 

tsun

一週間の入院なんですよね。
あまり“脱獄”なさらずに、ゆっくりと治療に専念してください。
by tsun (2012-08-30 11:37) 

シラネアオイ

こんにちは!
体験搭乗支線を伝って脱走しそうだから、
ゆきさんは拘束服で搭乗していただきますよ!!
by シラネアオイ (2012-08-30 13:38) 

gigipapa

潜入捜査お疲れ様です。。。
スタバもあって一息つけますね^^v
らーめん食べられる食堂なんかは無いのでしょうか?!^m^v
by gigipapa (2012-08-30 19:24) 

海人

おとなしくベットに寝ときなさい!!って言ったところでじっとしとかない所を知ってるからこその最高の入院生活やねWWW
無断外出がウケた~!(^^)!

by 海人 (2012-08-30 19:30) 

さる1号

エスケープして食べる物って何故こうも美味しいのかなぁ^^
しかし怪しげな寺ですねー
ここも捜査が必要ですね。
by さる1号 (2012-09-04 06:56) 

くま・てーとく

Q大じゃなくて、おー痛大だったのね。(1回だけ仕事で行きました。)
プレドニン40錠分の点滴って・・・壮絶ですね…;

ところで、この怪寺院の写真、前にも載せてましたよね。
by くま・てーとく (2012-09-07 00:16) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。