夜の○○潜入捜査(*^^*) [潜入捜査ファイル]

皆さんこんにちは♪御変わりありませんか?

今日は久々の更新です(^-^)

しかも久々の『潜入捜査官ゆき』の復活であります(^-^)/

何時もの潜入捜査は1日、2日で終了していたんだけど、今回の捜査は1週間弱の長丁場です!

しかも、午前10時30分までにとある施設に潜り込まないといけませんが・・・・

早速遅刻しそうです( ̄▽ ̄;)
DSCN0649.JPG

ルートはナビに従ってWRC張りにドライビング!

とんでもない林道へ誘われながらも何とか潜入に成功しました(>.<)y-~

しかし、今日の任務は潜入のみで後は何もすることもないので夜までぶらぶらf(^_^)
DSCN0656.JPG


ひたすら施設内をぶらぶらf(^_^)
DSCN0658.JPG


DSCN0659.JPG


DSCN0669.JPG


DSCN0699.JPG


もっと自分にカメラのテクニックがあれば良い写真が撮れそうですがこれが限界のようですφ(..)

しかし、さすが大学病院!

可愛い看護師さんや綺麗な女医さんが多いです(*^^*)\(^-^)/(V)o\o(V)

タグ:潜入
nice!(24)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 24

コメント 6

お茶屋

まさにwrcのような臨場感ですね!
by お茶屋 (2012-08-29 12:00) 

hatumi30331

大丈夫?
結果が気になりますが・・・・・
潜入捜査官がこれだけ元気なルポを送ってきてくれてるので・・・
信じてますよ!!^^
ファイト!!
by hatumi30331 (2012-08-29 13:18) 

ゴーパ1号

人がいないとドキドキしますね。
by ゴーパ1号 (2012-08-29 22:31) 

くま・てーとく

ドキッとしましたが…ブログネタにしてるってことは、
潜入捜査を終えて、出所してきてるってことですよね?
Q大…かな?この写真だけでは特定は難しいですね。
(Q大は仕事で行ったことありますが、随分前なのでよく覚えてないし…;)
by くま・てーとく (2012-08-30 01:07) 

neruru

なかなか潜入困難な場所ですね。
でも無事ご帰還のようで、大丈夫でしょうか?

頑張ってください。


by neruru (2012-08-30 01:17) 

さる1号

あまり潜入捜査したくない場所のような・・・・・^^;
待つ時間が退屈ですねぇ

by さる1号 (2012-09-04 06:53) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。