そこからなぜ発展させない!初日の出、久住登山! [ゆきちゃんごろごろ日記]

DSCN1634.JPG

2012年も終わりを迎えるころ・・・・

勉強ばかりしてると彼女できなくね(((n;‘Д‘))η

たまにはガールズハントをと言う事で、大晦日の夜にリアルモンスターハンターをしに

出かけました(/(エ)\)キャー

まさにこんな気分.jpg
まさにガールズハントとは僕にとってこんな気分。

地元の耶馬溪、青の洞門では何かのイベントをやってて賑わっているようですが、そんなところに集まる

女の子たちには目もくれず・・・・
DSCN1636.JPG

僕が見つけたい種類の女の子は・・・・

こういう所にいるはずです[●´・艸・]
DSCN1638.JPG


そうそう。このくらいの温度になると沢山いるんですよΨ(≧ω≦)Ψ
DSCN1649.JPG


草木も凍る九重連山をズンズン進行する私ゆき(*ゝωб*)b
DSCN1650.JPG


あぁ。います。女の子は近いですねヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚
パクリ画像です.jpg


背丈は163cm位かな?この辺りで一人暮らしをしているようですねヾ(*´Д`*)
やっぱりパクリです.jpg


2013年1月1日
DSCN1652.JPG
たぶん、さっきの足跡や幹の爪痕を残したと思われる身長163cmで石原さとみ似の女の子は

九州最高峰の中岳にいるはずですが、悪天候と強風に阻まれ逢うことはできない様子|ョ゚Д゚ll))怖ァ・・

仕方がないので避難小屋で天候が回復するまで小休憩を挟みます。

・・・・

・・・・ ・・・・

・・・・ ・・・・ ・・・・

ほどなくすると、犬を連れて登ってきた方が、休憩する僕の隣に座り少し寒そうにこう言います。

『おはようございます。どこかのピークは踏まれましたか?』

僕は中岳に行きたかった事を伝えると、その人はかじかむ手を擦りながら

『今日は生憎の天気ですもんねぇ。さむぅ。』

1384127736124.jpg

どこから来たのかとか、今までどこを登ったのかなどの話に夢中になっているうちに

大勢いた登山客も、初日の出を見ずに下山する者、悪天候に立ち向かい頂上を求める者で

避難小屋は若い僕たち二人だけに。

依然として寒そうにするその人に僕はカイロを手渡し、そのお礼にとチロルチョコをもらった。

気が付くと吹雪も弱まり僕は女の子探しと、山の頂上で初日の出を見るべく立ち上がった(`・ω・´)キリッ

僕は彼女にあいさつをすると再び女の子探しと初日の出を求めて避難小屋を後にしたのでした!

2013-01-01 10.23.12.jpg


そして、やがてたどり着いた久住山の頂上
2013-01-01 08.11.36.jpg


そこから拝めた2013年の初日の出
2013-01-01 08.07.52.jpg
今年こそ素敵な女性との出会いがありますように♪ヽ(*´∀`)ノ

はっ( ̄□ ̄;)!! さっきの子と仲良くなれたらよかったんじゃねщ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!


nice!(59)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 59

コメント 12

ゴーパ1号

そうそう!と、読んだ人はみな突っ込んでますよ^^;
そうゆう今日はナンパの日。
by ゴーパ1号 (2014-07-08 06:57) 

yakko

お早うございます。
久住に友人が居たころは何度が訪れ、久住山を眺めました。
友人が天に召されてもう行くことはありません・・・(;_;)
by yakko (2014-07-08 09:57) 

海人

次回は毛もくじゃらな女の子とじゃれてるブログお願いね~WWW
めっちゃ寒そうやけ俺は行かんけどね!(^^)!
by 海人 (2014-07-08 20:03) 

hatumi30331

そうか!
それなりに努力を重ねてたんやね〜〜♪(笑)
続きも・・・・重ねているのか!?
楽しみです。
いい匂いの人、探してね〜♪(笑)
by hatumi30331 (2014-07-09 00:10) 

haku

そっちのガールズハントでしたかぁ~www
その後、お探しの女の子とは出会えましたでしょうか?? ^0^w
by haku (2014-07-09 20:54) 

るぐっちぃ

こんばんは〜♪
ご訪問ありがとうございました♪
身長163cmで石原さとみ似の女の子に会えなくてヨカッパですケロ(^^;;
by るぐっちぃ (2014-07-09 23:29) 

ゆき

ゴーパ1号さんへ♪

ですよねぇヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚
おまぬけと呼んでください(笑)
by ゆき (2014-07-13 22:20) 

ゆき

yakkoさんへ♪

いい思い出とさみしい思い出が混在するんですね(´。vωv。`)
時々ご友人を思い出されることが、今は亡き方への気持ちですよね(´∧ω∧`*)

by ゆき (2014-07-13 22:23) 

ゆき

海人さんへ♪

む、ムック!!!???
by ゆき (2014-07-13 22:25) 

ゆき

hatumi30331さんへ♪

日々精進ですよ(´∧ω∧`*)
続きは・・・・特に何にもなかったりしますヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚
いい匂いの人探しまぁすΨ(≧ω≦)Ψ
by ゆき (2014-07-13 22:27) 

ゆき

hakuさんへ♪

そうなんです(`・ω・´)キリッ
そっちの方だったんですΨ(≧ω≦)Ψ
でも、ハントは空振りに終わりました(இдஇ; )
by ゆき (2014-07-13 22:30) 

ゆき

るぐっちぃさんへ♪

がおぉぉっ!!てきそうですもんね(笑)
by ゆき (2014-07-13 22:32) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。