熊本県植木町 信愛病院 [潜入捜査ファイル]

こんにちは。
ゆき潜入捜査官です。
今回は全国の潜入捜査官に情報提供です。


熊本県鹿本郡植木町米塚1188‎付近に
信愛病院なる廃墟の病院を確認しました。


この陰謀のニオイ漂う施設はしっかり管理されています。
とある情報筋によるとBB弾が散らばっていて
サバイバルゲームをした痕跡があるそうです。


ラブホテル『アイランド』


(株)九州ノゲデンが近くにあります。


shiranui.jpg


信愛病院の場所はココ!!
http://waiwai.map.yahoo.co.jp/map?mid=lPkGBnrEmNAVuPLWsSkiyk0r0IOi2HuOZhbA#detail:1:distance:10:::0:::32.95332556:130.71703111実は僕が知らなかった話を聞いてしまった・・・


それは二ヶ月ほど前の夜。
久しぶりにサバゲーに参加したときのインターバルに色々な話に花を咲かせるんだけど、
そのときは何故か親愛病院潜入捜査の思い出話になった。
もう、二ヶ月も前に話した内容だから言葉の端々まで覚えていないんだけど、確かこんな感じだったかな??


『そう言えば、親愛病院に潜入したとき、ゆきちゃんDVDに撮りよったろぉ。』


『うん。あれ、まだ今でもちゃんとあるよぉ。』


『じゃぁ、今度のサバゲーはココで呪いのビデオ上映会か!?』


『あれっち色々映っちょったよねぇ。確か俺達が潜入し終わって、車に装備を積み込む時の画像でさ、
カメラをパッと下にさげて、トランクと地面が見えよったけど、車の下から顔が覗きよったやん。』


『それっち、僕も見ましたけどあんまりよく解らんのですよねぇ・・・』


『それにさぁ、パールラインホテル、親愛病院、田原坂っち潜入したけど、
ちゃんと順番通りにDVDに保存されとらんかったやろ。あれっち普通撮った順に保存されるくね?』
リーダー潜入.JPG


『あぁ。確かに。あれは変ですよねぇ・・・。見る時ちょっと不便です。
でも、僕が見ても何にも映ってないんですけどねぇ??』


『マジで?じゃぁ俺達が二階で二手に分かれて探索しよった時、
戻ろうっち言いよったあの細い通路かあったやん。』
二手に分かれる捜査官達.JPG


『あぁ。あっこの通路ですよね?地図で言うアルファベットのEを逆にしたような形のトコですよね?』


『そうそう。俺がやべぇっつって戻ろうっち言った所。あそこ声が聞こえよったんよ。』


『え!?』


『なんか、うぉぉぉ!!っち怒っとる様な声が聞こえよったんよ。やけ、引き返したんっちゃ。』


『ま、マジっすか?』
不気味な通路.JPG


『で、その細い通路とフロアの境目で、別の班と合流したやん。
そん時、Fさんが誰か銃をどっかにぶつけたんやない?っちみんなに聞いたやん?』
(潜入メンバーはTEAM ONE JOULE っていってサバゲーをメインとしたチームだったから
ほとんど全員エアガンとかで完全武装してたんだよ)


『そうそう。あん時、銃にメタルフレーム入れるのが流行っとっててっきりその音やと思ったんよね。
でも、なんか仏壇に置いちょう金属のあの茶碗みたいなのを鳴らすような音やったよ。』


『あ、その音俺も聞いた。チーンって・・・』


『え?僕は聞こえんかったけど・・・』


『ね。可笑しいやろ?あん時、通路側とフロア側のチームが団子状態で密集してあの場所におったやん。
ゆきちゃんの位置は最後尾やたけど、聞こえとかな可笑しい位置やったよ。
だいいいち、聞こえとう奴と聞こえとらん奴がおること事態不自然やん。』
(その時不自然な音を聴いた人と聴いてない人の配置は混在していた)


『で、みんなが合流した後はすぐに一階に下りてみんなで帰ろうとしたやん。
その途中にあの声が更に大きくなったんよ。まるで俺達をここから無事に出したくないみたいに。』


『マジっすか・・・DVDにもまったくそんなんは入ってないし、全然聞こえんかった・・・
ってか、そのDVDいまだに車のトランクの中に乗ってるんですけど・・・』


その後の話によると、記録された写真や動画に何も映ってなくても、のちに再確認すると
思わぬものが映りこんでいるという。
そう。
真っ白な画用紙に突然黒い絵の具をポタリと落としてしまったかのように・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

タッチおじさん

夏も近く、度胸試しに良さそうですね
で.....後になにか!?
by タッチおじさん (2010-07-12 06:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。