結婚します!!幸せになります!! [ゆきちゃんごろごろ日記]

ぽっぽぉ~♪
(SLじゃないけどねぇ~)
ぽっぽ~っ!.JPG
久しぶりの電車に乗って小倉へ行ってきます(*'-'*)


今朝は早くから緊張しています!!


だって・・・


ブーケトス.JPG
今日は結婚式があるんだもん(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:
という事で、BGMにはホイットニー・ヒューストンのI Will Always Love Youがピッタリ



・・・ ・・・ ・・・


あ・・・そろそろバレた??


あははぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ
今日の主役は僕じゃないんだなぁ( ̄_ ̄ i)
む・・・むしろ余興を頼まれて緊張してるんだなぁ(/_<)


チャペルで式が終わったら、会場を移し披露宴へ
リアルな目に描き換えてもいいですか?.JPG


披露宴までに謎を解け!.JPG
待ち時間に配られたプリントの中に宝探しゲームがあったので、友達と一生懸命お宝探しで時間をつぶします。


ロビーに謎が!?.JPG
このフロアのどっかにキーとなるオブジェがあり、そのオブジェにはヒントの一文字が。
その文字を並び替えると答えにたどり着ける凝った物。


携帯電話じゃ撮れませんでした・・・.JPG
いよいよ披露宴が始まると、僕の出番(* ̄▽ ̄*)ノ"


ペラペラ喋れるようにお口の潤滑剤としてしっかりビールを頂き、いざ出陣!


ちゃっかり新郎新婦と新婦のお母さんを使っての余興(*`▽´*)ウヒョヒョ


新郎に目隠しをし、新婦、新婦のお母さん、女装した友達の中から新婦を当てられるか!?
というもの(* ̄▽ ̄*)ノ"
新郎には最後にしっかり新婦を当てていただき、出演して頂いた美女3名(?)への
キスで無理やり締めさせていただきましたΨ( ̄∇ ̄)Ψ


疲れた独身に御褒美.JPG
その後、二次会でもはしゃぎ散らかし、飲んだり食べたり喋ったり(* ̄▽ ̄*)ノ"
時々トイレで食べ物がバックギアに入ったりな一日でしたヾ(*~∀~*)ゞ


新郎onionさん!本当にご結婚おめでとうございました(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
これからも、また一緒にツーリングへいける日を楽しみにしてます(*'-'*)
でも僕、二次会ではしゃいだので、ほとぼりが冷めるまでしばらく逃亡します(笑)
いつまでもお幸せにo(*^▽^*)o~♪

タグ:結婚式
nice!(74)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 74

コメント 15

ゴーパ1号

いいタイトルですね!真似してみたいっ!
by ゴーパ1号 (2010-12-13 23:41) 

manamana

暖かいお祝いムードがたっぷり伝わってきました。
by manamana (2010-12-14 06:12) 

tsun

賑やかな場所から寂しくひんやりと駅のホーム。
『ご褒美ブレイク』でほっと一息ですね。
お疲れ様でした。
by tsun (2010-12-14 12:03) 

beisi

以前もだまされましたなあ、、、。
今度こそはと思ったのですが。
by beisi (2010-12-14 12:05) 

Live

ゆきさんご本人は、まだなんでしょうか?
そろそろ、Blogで公表でしょうかね。
by Live (2010-12-14 13:38) 

月夜空

こんばんわ^^
タイトルでヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー って心の中で思ってしまったじゃないですかぁ~~~(〃^∇^)o彡☆キャハキャハ

ゆきさんのときまで、引っ込めて、しまっておきますねぇw
by 月夜空 (2010-12-14 20:33) 

くま・てーとく

このドッキリタイトル、前も別のお友達の結婚式の時にしてましたよね~(笑)
ふっふっふ、同じ手は二度通じないですよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
・・・とか言ってると、いつか本当に本人のことだったりするんでしょうね~
(おっ!もしかして、そのための前振り?同じようなタイトルで、またか…と思わせ「実は!」みたいなの狙ってる?)
by くま・てーとく (2010-12-15 00:11) 

susumu

お疲れさまでした~。
ゆきさんのドッキドキ感が伝わってきました~。^^
で、ホッとして飲み杉なわけですね。^^
by susumu (2010-12-15 20:51) 

egg

楽しい余興を考えられましたね~。
次はどなたでしょう。
他人か自分か・・・
by egg (2010-12-15 22:55) 

pop.jam

訪問&Nice!ありがとうございました@
by pop.jam (2010-12-16 00:09) 

フォトヒロ

焦ることはないです・・・・・……(-。-) ボソッ
(焦ってないと思いますが 爆)
by フォトヒロ (2010-12-16 12:01) 

響

余興係りお疲れ様でした。
リバースするほど盛り上がったようでよかったですね。
最後は自分へのご褒美?

by (2010-12-18 18:30) 

natsfactory

ご訪問&nice!有り難うございます。今後も世のため人のためおもしろ発明に全力を注ぎます!!
また遊びに来てくださいね!!
by natsfactory (2010-12-19 22:36) 

hatumi30331

余興担当・・・私と同じやん〜♪
お疲れさま〜〜!
二次会で・何かやらかした?(笑)
ま、そんなことはないと思うけど・・・へへ;
逃亡後は、また探検隊の隊長よろしく!
by hatumi30331 (2010-12-20 00:55) 

今造ROWINGTEAM

結婚式っていいですよねー♥
見ていてHAPPYな気持ちになれます((´∀`*))
余興お疲れ様でしたー★

★ねね★
by 今造ROWINGTEAM (2010-12-21 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。