クリスマスだよ(‐^▽^‐)!ラブファンタジア中津2010! [ゆきちゃんごろごろ日記]

またまた行ってきましたクリスマスイベント((o(>▽<)o))
僕の生活圏、大分県中津市のイベント『ラブファンタジア中津2010』
一人で愛を語ってもいいっすか?2時間くらい語りまっせ.JPG
このイベントは中津商工会議所青年部が初めて開いたイベントで、
若者をターゲットに開催されたものでした。


今日、この冬一番の寒波が到来し、二十数年繰り返してきた僕のクリスマスに初めて
ホワイトクリスマスというロマンティックな夜が訪れましたo(*^▽^*)o~♪


から揚げガールズ.JPG
ステージでは様々なパフォーマンスが行われ会場を盛り上げますo(〃^▽^〃)o
上の写真は大分県県北のB級グルメ『から揚げ』の歌を歌ってくれるアイドル
『からあげガールズ』のお二人です。
NOAS FMパーソナリティーの『ゆみネエ』と『なんこつちゃん』です。
なんだか『なんこつちゃん』ってネーミング・・・かわいそぉじゃね??


超ジモッティーな記事になっちゃったけど、大分県だけじゃなく、
静岡の『富士宮やきそば』や岡山の『津山ホルモンうどん』など、各地のB級グルメの屋台も参加しての
ラブファンタジアo(*^▽^*)o~♪
各地のB級グルメが集結.JPG


・・・メロンパンっぺぇ・・・.JPG
広い会場に各地のご当地グルメが集まってくれたのが嬉しいのか、大分県のマスコットキャラクターの
『めじろん』もボヨンボヨン跳ねて喜んでいます。
ん??バルーンの中で子供達がはしゃいでるから跳ねてるのか(*´∇`*)


イベントの終盤には待ちに待った打ち上げ花火((o(>▽<)o))
この前の別府花火ファンタジアのリベンジとばかりにコンデジのシャッターを切ります!
(今回も三脚持って来てないけどね・・・)
また行ってきたよ!.JPG
やっぱり、僕の腕前じゃぁ花火も光るイソギンチャクですなぁ(/_<)
しょうがないので今日も音楽でごまかしましょう(* ̄▽ ̄*)ノ"
(A DREAM IS A WISH YOUR HEART MAKES)



しかるイソギンチャク.JPG


キレイだねぇ.JPG


風が強いよ.JPG
最近ファンタジア続きで沢山の感動をいただきました(*´∇`*)
クリスマスって気持ちが暖かくなれる日ですね=*^-^*=


それでは皆さん。
色々なイベントが続くシーズンですのでお体を壊さないように、お互い気をつけましょうねぇo(*^▽^*)o~♪


finヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆
タグ:大分県
nice!(72)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 72

コメント 13

ゴーパ1号

ラブでファンタジアかぁ〜(*^^*)
by ゴーパ1号 (2010-12-25 22:58) 

N

からあげガールズになんこつちゃんとは飛んだ名前ですね^^;
冬の花火もいいものですね(^o^)/
東北地方は、ホワイトクリスマスになりました(^^♪
by N (2010-12-25 23:01) 

key-k

なんこつちゃんはどっちなんだろう・・・って気になって仕方アリマセンw
by key-k (2010-12-26 00:19) 

conta

よく九州では、鳥のから揚げの消費が日本一と言われていますが、本当なんですね。
by conta (2010-12-26 08:09) 

hatumi30331

愛を語ってきたの〜〜〜!隊長!!(笑)
素敵なイベント、連発やね。
花火もいいなあ〜〜〜!
来年も、この調子で行くしかないですね。
期待してます!
by hatumi30331 (2010-12-26 08:28) 

Live

寒いけど美味しく、暖かそうなイベントですねぇ~。
by Live (2010-12-26 14:15) 

ヒロ番長

こんばんは☆
コメントありがとうございました♪
クリスマスに花火って最高ですね☆
by ヒロ番長 (2010-12-26 21:21) 

えみ

Nice&コメント、ぁりがとぅございました♪
冬の花火もいいですね☆
高画質なのでとてもきれいです♪
(^0^)
by えみ (2010-12-26 21:42) 

kuwachan

こんにちは。
冬の花火も凄いですね!綺麗です☆
でも風が強かったのかしら?
by kuwachan (2010-12-27 12:37) 

響

中津やるなぁ!
こんなイベントがあるなんて良いですね。
なんこつちゃん・・・まぁ、大分らしいよね(笑)
花火までみれてこれは来年は行きたいぞ。

by (2010-12-27 19:49) 

hayama55

B級グルメの勢ぞろい、いいですね。
花火の写真も、とってもきれいですよ!
by hayama55 (2010-12-27 20:58) 

susumu

「からあげガールズ」っすか~。^^
クリスマスはローストチキンではなくて
からあげもいいかも。
花火も綺麗だな~。^^
by susumu (2010-12-27 23:37) 

さる1号

冬の花火も良いものですね。

by さる1号 (2010-12-29 21:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。