別府クリスマス花火ファンタジア [ツーリング]

後ろが好き.JPG
夕方から一人ふらふらとツーリング♪
時々こんなトラックに遭遇すると自分の姿をマメにチェックしちゃうよね(* ̄∇ ̄*)
ほんで、一人ニタニタ(* ̄ー ̄*)♪


今日はニタニタしながら大分県別府市のクリスマスイベント
『別府クリスマス花火ファンタジア』に行ってきました。
夜の別府へ.JPG


クリスマスなので、定番のクリスマスソングをお届け♪
今日はマライヤ・キャリーだよo(*^▽^*)o~♪



ライブあり~の.JPG
花火ファンタジアには途中から入場したのでいきなり『星村麻衣』さんのライブからスタートです=*^-^*=
星村麻衣さんはドラマの主題歌やアニメ『ブリーチ』のエンディングテーマを歌ってる人なんだって(*'-'*)


は!初めて会いますが!以前から好きでした!!.JPG
テレビをあまり見ないから知らなかったんだけど・・・美人って・・・いいよね!!


星村麻衣さんのライブが終わったあとは地元ラジオ局NOAS FMの人(?)が
札束を撒き始めました(* ̄▽ ̄*)ノ"
ウソです。ホッカイロです。.JPG
ウソです。ホッカイロです(* ̄▽ ̄*)ノ"


縁日ってついつい色々買っちゃうネ.JPG
会場のあちこちに出店があって、寒いからついつい暖かいものを買い食いしちゃいます(‐^▽^‐)


本格的なチャイやタンドリーチキンを食わせてくれるよ!!.JPG
中でもインド料理の出店があったりするのは流石!国際観光都市別府!
亀川のジョイフルには必ず外国の方がいて、台湾料理を食わせてくれるお店には必ず日本人の数よりも
他のアジア圏の方が多い!
そんな国際色豊かなのも別府の面白い所の一つ=*^-^*=


クリスマスイベントです!.JPG
僕が大分県の県北名物から揚げをもぐもぐしているしている間も会場は大盛り上がり♪


ゴスペルあり~の♪.JPG
ゴスペルあり!ちびっ子達が歌うクリスマスソングありなライブ会場ヽ(=´▽`=)ノ
僕からは次の曲のプレゼントありですo(*^▽^*)o~♪



さて、食べたり飲んだりしている間にも花火打ち上げの時間がやってきました。
花火は色々なクリスマスソングに合わせて海上の船から打ち上げられます!


で・・・先に謝っておきます。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
僕の花火の写真は光るイソギンチャクみたいに素人丸出しの写真なのでキチャナイです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
では、マライヤ・キャリーのスウィートな曲と共にイソギンチャクの写真を御贈りします(* ̄▽ ̄*)ノ"
三脚持ってこればよかった・・・.JPG


感動します.JPG


ピンクが可愛いよ.JPG
キレイキレイ♪.JPG


来年は恋人作るぞぉ~.JPG
三脚をもってこればよかったと後悔しますが、明日12月24日にも1万発の花火が上がるので僕と同じ
失敗をしちゃった人にはもう一度チャンスがありますo(*^▽^*)o~♪


さて、花火も終わった事だし、感動と一人の切なさを吹き飛ばすように現実へと帰ろうかな(>▽<;;
キュルル☆フォォォ~ン!!・・・フォォ~ン、フオォ~ン、ウォ~ン・・・
帰って飲んで寝よ・・・.JPG


では、皆さん!良いクリスマスを(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:
nice!(54)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 14

hatumi30331

素敵なイベントですね。
花火もあがって!
ゆきさんも・・・
素敵なクリスマス、お過ごし下さい。
ハッピークリスマス!!
by hatumi30331 (2010-12-24 06:34) 

conta

かなり大掛かりなイベントですね。一枚目の写真、景色が逆に流れるのが見えるようです。
by conta (2010-12-24 08:20) 

なまけもの

niceありがとうございました!
クリスマスのイベントって楽しいですよね♪
バイク乗りながら写真ってさわれるもんなんですか!?
すごいですね!
by なまけもの (2010-12-24 08:40) 

くまら

冬のイベント、食のイベントばっかりです><;
by くまら (2010-12-24 09:08) 

らびちゃん

いそぎんちゃく(もとい)、花火、キレ~イ♪
大分も盛大なクリスマスイベントがあるのですね~。
今夜もまたお出かけですか^^楽しいイブをお過ごし下さい♪
by らびちゃん (2010-12-24 09:08) 

tsun

いや~、ホントに盛大なイベントですね。
寒そうだけど楽しそう(^^♪
いつもだけど、画像の名前で笑わせてもらってます。
ゆきさん、オートバイ気を付けてね。
by tsun (2010-12-24 11:34) 

Live

花火も上がって、寒い中とは思いますが盛り上がっていますね!
単車は、この時期は寒いので安全運転と健康運転して下さいね。
Merry☆Christmas!
by Live (2010-12-24 14:20) 

beisi

ピカピカタンクローリーの後をついて行くと
感覚がおかしくなりませんか?
by beisi (2010-12-24 20:08) 

くま・てーとく

私も車を持っていた頃は、前を走るタンクローリーに写る愛車の姿にうっとりしてました(笑)
クリスマスに素敵な写真、ありがとうございます^^
・・・でも、走行中に写真撮影とかしちゃ危ないんじゃない?
by くま・てーとく (2010-12-24 22:18) 

N

Niceどもでした(^^♪
おおきなイベントなんですね!
24日の1万発も見ごたえありそうですね(^o^)/
自分の走行映像って皆さん興味ありありですよネ^^;
by N (2010-12-24 23:25) 

キャラハン

楽しそうなイベントですね。。(^-^*)

by キャラハン (2010-12-25 05:48) 

ぴーすけ君

(〃 ̄▽ ̄)o-o∠※PAN!"。・:*:・゚☆メリークリスマス・:*:・゚☆
by ぴーすけ君 (2010-12-25 08:52) 

たくや

クリスマスに花火はおしゃれでいいですね~
by たくや (2010-12-25 16:17) 

susumu

クリスマスイベント、素敵です。^^
この季節の花火もまた最高ですね~。
by susumu (2010-12-25 21:34) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。