空白の期間 [ゆきちゃんごろごろ日記]

約2年近く姿をくらましていましたがフラリと帰ってきました

皆さんお元気にしていましたか?

ゆきです。

たくさんの方からご心配のメッセージを頂く中で、(多忙)組織の妨害工作によってなかなか(ブログ)報告書があげられなかったことをお詫びいたします

そして、再びこれまでの空白の期間のわずかながらの活動を少しづつ記することにします!!

栄えある復活オープニングソングはモンスターハンターより



とはいっても、実際ずいぶん前の話になちゃうんで、えっとぉ・・・・

これ、いつ頃のどこの写真だったっけ??ってなるんですよね(´。vωv。`)
1775.jpg


2013-09-09 16.09.12.jpg


1384121751757.jpg


これは確か2013年の1月の登山のことでした。

初日の出を求めていったけど天候が悪くってこれがようやく持ち直したところでした。
2013-01-01 08.07.52.jpg


オフロードバイクでの探検に珍事件。バイクの新しい遊び方の扉を開けちゃいました。
2013-09-24 11.12.49.jpg


1390839431308.jpg


海沿いでの乗馬はとてもいい思い出になりました。
1388531092020.jpg


今日はざっと2年間の写真のアップだけど、次回は一つ一つを記事にしてアップします(´∧ω∧`*)
DSCN3031.JPG

これは日本の宗教の神秘を求めた探検でした。これは本当にすごかった!
DSCN3126.JPG

DSCN3128.JPG

それではみなさん。

また組織の妨害工作を受ける(忙しくなる)前に私はこれにて(*ゝωб*)b

ほんとにマイペースで忘れたころになるけど、更新は少しずつ、訪問も少しづつしていこうと思いますのでよろしくお願いします☆⌒(●ゝω・)
nice!(54)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 54

コメント 12

海人

ブログコメントありがと~!(^^)!
めっちゃ久々の更新やんwww
いろいろな出来事がありましたね~。ゆきのブログははらはらドキドキで面白いので更新楽しみにしときます。
by 海人 (2014-06-24 20:26) 

hatumi30331

うわ〜〜〜!
ゆきさん生きてたよ〜〜〜〜!(笑)
よかった〜♡
これからも面白い探検!?記事待ってるよ〜♪
ただし、無理のない程度にね。^^
by hatumi30331 (2014-06-27 20:28) 

すーやん

おひさしぶりですぅ〜ずっと心配しておりました。
ぼちぼちでいいと思いますので、記事を楽しみにしております。
by すーやん (2014-06-28 19:28) 

くま・てーとく

長い沈黙を破り、ついにゆきちゃん、復活!
いや~マジで心配してました…
また楽しいレポート、楽しみにしてます(^_^)
by くま・てーとく (2014-06-29 11:59) 

アニ

始めましてアニと申します。
先日は訪問&nice!頂戴しありがとうございました。
これからどうぞよろしくお願いいたします。
by アニ (2014-06-29 18:23) 

p-can♪

 おかえりなさいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
by p-can♪ (2014-07-02 13:29) 

ゆき

海人さんへ♪

ほんと、この数年の間にいろいろなことがあって、いろいろな相談もしたり
お世話になったけど、海人っちはいつも何も言わず俺の話を聞いてくれ
て心の支えになっていました(´∧ω∧`*)
迷惑しかかけれない俺だけど、また宜しくお願いします(`・ω・´)キリッ
by ゆき (2014-07-06 22:02) 

ゆき

hatumi30331さんへ♪

何とか生きてました(´∧ω∧`*)
hatumi30331さんもお元気ですか?
ほんの2年の間にいろいろなことがあり安定の難しさを身に染みて
感じましたヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚
by ゆき (2014-07-06 22:07) 

ゆき

すーやんさんへ♪

お久しぶりです!すーやんさん(´∧ω∧`*)
ほんとに日記程度に記事を更新して、ぼちぼち皆さんのブログも拝見させていただこうと思ってます(*ゝωб*)b
by ゆき (2014-07-06 22:10) 

ゆき

くま・てーとくさんへ♪

ようやく帰ってきました(*ゝωб*)b
僕らしく、またマイペースに楽しんでいきたいと思います(´∧ω∧`*)
くま・てーとくさんのミリミリも楽しみの一つですΨ(≧ω≦)Ψ
by ゆき (2014-07-06 22:13) 

ゆき

アニさんへ♪

こちらこそ始めまして(´∧ω∧`*)
niceの押し逃げですみません。
時々遊びに行きますので、これから宜しくお願いしますΨ(≧ω≦)Ψ
by ゆき (2014-07-06 22:15) 

ゆき

p-can♪さんへ♪

お久しぶりですヾ(≧∇≦*)/
ただいま帰りました(´∧ω∧`*)
またこれからも宜しくお願いします(´∧ω∧`*)
by ゆき (2014-07-06 22:19) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。