白鹿権現 潜入捜査!! 知られざる日本の神秘の宗教! [潜入捜査ファイル]

2014年2月・・・・

大分県を南下中です。
DSCN3119.JPG

今日は潜入捜査官ゆきとして久しぶりのお仕事です(`・ω・´)キリッ

これから向かう場所は日本の宗教の神秘が眠る場所です!

今日のBGMはX-FILESのメインテーマTheme songです♪


その場所は白鹿権現という所
DSCN3124.JPG

わずかな駐車スペースに車を停め潜入開始です!
DSCN3125.JPG

時折、銃声の聞こえる山の中、崖をよじ登っていきます!!
DSCN3126.JPG
崖からぶら下がっている鎖を見るとめちゃテンションが上がります(((o(*゚▽゚*)o)))

ここに日本の宗教の神秘が・・・・
DSCN3128.JPG

ここから先はちょいと衝撃的な画像なのでちゅういがひつようです!
DSCN3132.JPG

沢山の動物たちの頭蓋骨が並べられています!

先ほどから響き渡る銃声・・・・実はここ、狩りで獲た獲物を祀る場所だったのです(; ・`д・´)
DSCN3130.JPG

ひっそりと祀られる命のありがたみに、生きるという残酷さと力強さ!
DSCN3136.JPG

いつも好き嫌いしている人はいませんか?

おのこしは許しまへんで(סיםיס)!!

DSCN3139.JPG

いたぁだきますっ♪という言葉を改めて考えさせられる潜入捜査でした(´∧ω∧`*)
nice!(56)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 56

コメント 6

hatumi30331

ぜったい、お残し致しません!!
お許しを〜〜〜〜!

凄い所があるんやね!
ビックリ!
さすが潜入捜査官です。^^

内科検診・・・悪くはないけど・・・
シェーグレンの症状が少し出て・・・湿疹の薬もらったよ。
背骨がちょっとずれてて、そのせいで神経にさわり・・・
背中が痛い! 加齢のせいもあるようで・・・
仕方ないそうです。 筋肉鍛えるとかしなきゃ!
運動も必要らしいよ。へへ;
この身体・・・うまく付き合って行くしかないね。
by hatumi30331 (2014-08-06 22:27) 

リュカ

はじめてコメントさせていただきますm(_ _)m
骨好きとしては、この骨を見たら書かずにはいられませんでした(笑)
こんな場所があるなんて!!
本当に、命を奪って食べていることを昔の人は身近に感じていたのですよね^^
今の時代にこそ必要な気持ちですよね!!

ああ、骨・・・歯・・・間近で見たい・・・
by リュカ (2014-08-07 09:40) 

tsun

猪が多そうですね。
人間の骨なんかありませんか(笑)
by tsun (2014-08-07 09:51) 

まき

☆潜入捜査お疲れ様でした!
注意が必要・・・と書いてくださっていたので注意したつもりでしたがショウゲキすぎました (照)
by まき (2014-08-07 21:34) 

beisi

なるほど、こういう場所も有るんですね。
たまに鹿肉などをいただきますが、感謝しなければ、、、。

by beisi (2014-08-08 13:09) 

johncomeback

ご訪問&nice ありがとうございます。
初めて拝見しましたが、わくわくドキドキの記事ですね。
オッサンですが、テンション上がりました(*゚▽゚)ノ
by johncomeback (2014-08-09 20:46) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。