SX200Rなツーリング日記 [ツーリング]

2013年9月16日

走破性・・・・それは甘く危険な性能

冒険心・・・・生還か、それとも・・・・

迷子だよ(இдஇ; )

その後、エンジンオイル、バッテリー、プラグ、タイヤ、ブレーキバッドと次々に交換し

本来の調子を取り戻したSX200R。

で、調子に乗りすぎだ僕(`・ω・´)キリッ
2013-09-09 15.45.38.jpg


オフロードバイクってこういう所を走って楽しむんだよね?
2013-09-09 16.00.19.jpg
ここどこなん!?って言う不安しかないんですけど(இдஇ; )


方向感覚ゼロのままダートや舗装路を走っているとこんな絶景に出会えました!
2013-09-09 16.09.12.jpg
大分県中津市の耶馬溪にある茶畑のようですが・・・・

どこだか詳しい場所まではわかりませんヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚

でも、オフの魅力ってバイクにも乗れて自然を楽しめるとか、普段気になる小道があるんだよなぁって時に
気軽に探索できるところかもね(´∧ω∧`*)

nice!(51)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 51

コメント 7

海人

リアホイールに草やら木が刺さってた写真は?(笑)
この時期オンロードを走ってるイメージゼロやねWWW
by 海人 (2014-07-12 20:25) 

sig

こんばんは。ご訪問、ありがとうございました。
耶馬溪、懐かしいです。でも、茶畑の風景は見ませんでした。

by sig (2014-07-12 22:17) 

ゆき

海人さんへ♪

乗り物が乗り物だからねぇ(´。vωv。`)
ほんとはオンロードバイクがいいんだけど、どう言う訳かoffからは逃れられないようですヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚
でも、offはめちゃ便利です(´∧ω∧`*)
by ゆき (2014-07-13 22:14) 

ゆき

sigさんへ♪

耶馬溪をご存知ですかΨ(≧ω≦)Ψ
茶畑はかなり山に分け入ったところにありました(´∧ω∧`*)
正直、僕もこんなところがあるなんて知りませんでした(*^_^*)
by ゆき (2014-07-13 22:16) 

hatumi30331

フットワーク良いねえ〜♪^^
気になった所へチョチョイと〜
そこがゆきさんのカッッコ良いところ!(笑)
この調子で・・・
迷子にはならんといてや〜
そんなん、私と一緒やん!へへ;

by hatumi30331 (2014-07-13 23:17) 

漣・かずでぃん

山道いいですねー ジェベルの時は汚れるの怖くなかったけどAX-1に乗ってからはめっきり未舗装走ってないです、やっぱプラスチックのシュラウドが無い方が山に似合います
by 漣・かずでぃん (2014-07-14 20:42) 

yumineko

こんにちは!
母が宇佐市生まれなので 耶馬渓あたり懐かしいです。
緑いっぱいの中を走るのは気持ちいいでしょうね〜!!^^

by yumineko (2014-07-16 11:24) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。