廃線探索ツーリング的な生き埋め(´。vωv。`) [ツーリング]

2013年9月24日

今日は迷っていませんよ(`・ω・´)キリッ

ええ。

迷っていません!

2013-09-24 11.12.49.jpg

走破性、それは過信すると危険な香りヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆

ずいぶん前に熊本県の小国に廃線散策にやって来たとき、ここは、オフロードで走ってみたいなっていう

夢がついに叶いました(*ゝωб*)b

でも、季節は9月。

クモの巣だらけで魔法を使わないとなかなか前へは進めません!
2013-09-24 11.21.02.jpg
SX200Rのハンドルに刺さってるのはただの木の棒じゃないよ(´∧ω∧`*)

魔法の杖なんだ(*ゝωб*)b

エクスペクト・パトローナァァァム!!!!っ`д´*)

って叫ぶとクモの巣が消えます!

前に来たときはこんなに深い藪はなかったのになぁ(סיםיס)!!
2013-09-24 11.27.50.jpg

一生懸命廃線跡の藪を抜けてると・・・・
2013-09-24 12.19.31.jpg
バイク埋めに来たと?

ってちゃうわいΣ(゚Д゚;)

泥にはまって抜けられなくなっちゃいましたウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

スロットルを開ければ開けるほど埋まって行っちゃって、1時間ほど救出作業にかかりっきりでした(-"-)

汗だくになってようやく脱出した泥地獄
2013-09-24 12.46.55.jpg
進むか戻るかで悩んだけど、進むことにしました!

けど、この後も、自分の身長よりも高い藪に阻まれて抜け出すのに一苦労しました(´。vωv。`)

オフって過酷っすね(艸Д バイクに絡まった草を取る気力もなく、みんなの注目を浴びながら帰宅しましたヾ(-`ω´-o)ゝ。+゚ 2013-09-24 13.14.42.jpg
nice!(59)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 59

コメント 10

HIRO

こんにちは、初めまして。
自分も、薮漕ぎは…
流石に陸自の偵察部隊のバイクじゃないから?舗装路に戻ったら草とかは取り去りますが…(笑)
夏時期は、スパイダーネットカッターが必須です。
by HIRO (2014-07-16 15:55) 

tsun

草の絡まり具合、自転車だと危ないレベルですね(笑)
by tsun (2014-07-16 18:16) 

漣・かずでぃん

魔法の杖w でも蜘蛛の巣張るトンネル誰も立ち入らないような野道ロマンです
by 漣・かずでぃん (2014-07-16 18:38) 

とし@黒猫

廃線とはいえ、鉄道が通っていたとは信じがたいほど朽ち果てていますね。
by とし@黒猫 (2014-07-16 21:30) 

るぐっちぃ

魔法の杖は泥沼地獄には効かなかったのですね(笑)
ぶじのご帰還何よりでした♪
by るぐっちぃ (2014-07-17 07:39) 

hatumi30331

さすが隊長!
すごい所をなんのその!!(笑)
かなりの場所やね。
ここにも何かしらの歴史があるんやろうね。^^
それを思うとワクワクするよ。
夏バテしないように・・・・気をつけようね。
by hatumi30331 (2014-07-17 20:17) 

海人

これっ!これだよこれ!
この草の絡まり具合を望んでたんだよWWW
この草を枯れ果てても取らないユキを逞しく思いました(^^)v
ワイルド過ぎて逞しいっす隊長~ヽ(^。^)ノ
by 海人 (2014-07-18 01:23) 

さる1号

時々草や枝が絡まったまま走っているオフ車を見かけますが
それは脱出に気力を使い果たしていたんだ@@;)
by さる1号 (2014-07-18 07:11) 

駅員3

うわー、いいなぁ♫
昔僕もホンダのトレールに乗ってオフロード走り回っていた時期がありました(^^)
今は四駆で走り回っています(^^)/
by 駅員3 (2014-07-18 07:54) 

くま・てーとく

迷ってるように見えるけど…迷ったわけじゃないのね?
凄いところを探検してきたんですね。。。
ゆきちゃんより、無茶をするご主人さまに山に埋められかけたバイクにおつかれさま~って言ってあげたい(笑)
by くま・てーとく (2014-07-21 00:50) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。